低刺激スキンケアで肌を変えるブログ

自身のアトピー性皮膚炎の経験から化粧品の開発・販売を始めました。

デトックス!夏だからこそ毒素を排出して、体の中からスッキリ!

肌荒れには、デトックスが良い?

 

 

 

植物由来成分100%、エッセンシャルオイルを使ったバスソルト

でお風呂の時間をリッチに!

 

f:id:hoshituko1:20180730142642j:plain

 

 

 

Q デトックスって何?

体の中にある毒素を体の外に排出することです。

毒素の影響で肌トラブルになることもあるんですよ~!

スキンケアと共に体の中からキレイになることで、美肌への近道に。

 

 

※毒素

体内の毒素には、「有害化学物質」と「有害ミネラル」の2種類

有害化学物質

→自動車の排気ガスやごみ焼却炉からでるダイオキシン酸性雨光化学スモッグなどの大気汚染物質、食品に含まれる残留農薬食品添加物など

 

有害ミネラル

→水銀・ヒ素カドミウム・鉛など

 

 

 

 

 

保湿庫化粧品では植物由来成分100%、エッセンシャルオイルを使ったバスソルトを販売しております。

↓保湿庫ホームページより購入可能です!↓

 

香りは二種類!

 

・ホワイトセージ White Sage...
ネイティブアメリカンたちの間でホワイトセージは、
自然界の構成である四大元素「風」「火」「水」「土」のエレメントの「土」に例えられ、
古くから儀式や祈りの場で捧げられる神聖なハーブとして空間や人、物を浄化する時に使われてきました。
ホワイトセージのシャープで思わず深呼吸したくなる香りが、リフレッシュしたい時・エネルギーをチャージしたい時にそっと寄り添ってくれるでしょう。

※米国農務省(USDA)
カルフォルニア州認定オーガニック(CCOF)の有機認定をされている精油(エッセンシャルオイル)を使用しています。

 

・パロサント Palo Santo...
パロサントは「聖なる樹」と呼ばれ、幸福を呼び込む香木として、インカ帝国の時代からアンデスのシャーマンが大切にしてきました。
現在もシャーマンがヒーリングや儀式で場を清める際に使用しています。
温かみのある香木の甘くてスッキリとした香りが、リラックスしたい時・エネルギーをチャージしたい時にそっと寄り添ってくれるでしょう。

 

 

 

バスソルト
入浴は体を清める効果があるとされています。
浄化に優れているホワイトセージやパロサントから抽出した精油と、塩を用いて入浴することにより、より浄化の効果が期待できます。

香り高いエッセンシャルオイルにミネラルたっぷりの天然岩塩をブレンドしたバスソルトです。
天然ミネラルとバスルームに広がる芳醇な香りで心も身体もリラックス。
優雅なバスタイムをお楽しみください。

 

 

 


【使用方法】
○適量(約25g)を浴槽の中に入れ、よくかき混ぜてからご入浴ください。

 

f:id:hoshituko1:20180730143823j:plain

 

ninau55.wixsite.com

 

 

にほんブログ村 美容ブログ アトピー肌へ
にほんブログ村